2017-04-17 23:23 | カテゴリ:未分類
ひなが亡くなってから一カ月経ちました。
早いですね。なんか、あっと言う間です。
本当に3月17日に逝ってしまうとは😵😰
2月に調子が悪くなった時に、事務所で2月17日か3月17日に亡くなるかも~と話していた。
両親の命日が母 1月17日 父 4月17日
だから、ひな、忘れられないようにどっちかの日かも~と話していたが、食欲もあるし、私の頭の中は連休どうやって連れて帰ろうか?そればっかり考えていた。
お昼に4月7日、8日の郡山ビックパレットで開催のドックフェスティバルは犬もOKを見て、カートに乗せて連れて行こう、他の犬と触れ合えば元気貰えるからとか先のことばっかり考えていました。
だから、シオン母さんに、ひな亡くなっちゃった~と電話した時、椎ちゃんと同じ3月17日だねと言われてハッとした。17日だ。気が動転して17日をすっかり忘れていた。
まだまだ、朝と晩の、『ひな、行ってくるからね。』『ひな、ただいま』とか何かと話掛けている。
本当に、ひな、あなたのおかげで沢山の友達ができました。また、仕事で事務所で1人状態の時、残業で帰り23時頃になってた時期もあなたがいたから乗り切れました。あなたと一緒にいろんな所にも出掛けましたね。ゴメン、海外は連れて行ってないね。
虹の橋の向こう側で、今まで飼ってた、ゆうゆ、さゆり、ジョニー、オスカルとか仲良くしていますか?
今までの犬と待遇違ってたから、ヤキモチ妬かれてるのではないかな。
連休秋田に帰ったら、隣の爺さんとか、ナイスのお母さん達にあなたの事報告しなければね。皆んなに好かれてたからね。やっぱり、秋田魁新聞に死亡広告載せればよかったかな?
