-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-06-29 17:29 | カテゴリ:ひな
カット

昨日、カットしてもらいました。あまりに伸びてボサボサで熊五郎状態でしたから。
エクステを付けてもらってご満悦です。
見た目、ちょっと幼いときに戻ったようです。
2008-06-22 22:32 | カテゴリ:ひな
土・日と暑いです。
週初めの出張はキツイです。残業も続いて、ひなの散歩ちょっと短くなっていました。
休みは、その分挽回です。ダッシュ!!

おいおい、この頃住宅街で熊目撃情報が出ているから熊に間違われるぞ。
天徳寺

ここは、家から近くの由緒あるお寺で天徳寺です。
いつも前を通るだけですが、今日は正門で写真を。
中には犬入っていいのかな?
水浴び

暑いので毎日水浴びをしてます。
今日、プール買ってきました。今度からはプールで遊びます。
2008-06-17 22:44 | カテゴリ:出張
大丸東京 12Fからの景色です。
天ぷらをご馳走になり、最終便までまだ時間あったので東京駅地下
資生堂パーラーでスイーツもゴチになり、後はこまちの中で爆睡でした。
東京駅
2008-06-16 11:27 | カテゴリ:出張
20080616113708
20080616112903
さっき東京駅到着
すぐ大丸にバームクーヘンを求めて並んでいます。午後一時まで神田のお客さんへ間に合うよね。
2008-06-15 19:46 | カテゴリ:出張
明日は、東京へ出張
もう、新幹線動いているから大丈夫と思うが
余震で震度5くらいのがあるかもと・・・
そーしたら、新幹線止まってしまうよな。
さっき、みんなで、ヒールでなくてスニーカー履いて行け。
何時間止まるかわからないから、食料と飲み物もちゃんと持って行けとか
うるさい。明日朝7時発 帰りは最終かも・・すると着くのは23時57分だっけ?
月曜日から日帰り出張はキツイぞ。


----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------
2008-06-15 14:58 | カテゴリ:その他
再、ブログ開始しました。
3年間のブログ内容勿体なかったんですが、諸事情のため一度閉鎖しましたが、復活しました。
よろしくお願いします。
