-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-10 22:18 | カテゴリ:ひな
今回の連休、直前に妹達と仙台経由那須の行きの計画が出たが、直前ですもの犬OKのペンションがモテは大丈夫だがひな泊るところないからひなはと・・・
う~ん面倒だな。やっぱ行かない。

で2日同僚のお父さんが亡くなったので、急に忙しく。4日葬式なので・・早い。
訃報を社内の人へ
連休に入ってしまい、銀行お休み。会社の口座からはお金出すことできない。
会社からの香典 5万 立替の香典が・・・合計20万

4日、とっても天気がいい中みんなでお葬式へ
途中の道の駅もすごい人。お昼食べるのにも時間がかかりギリギリお寺に到着
葬式に出たみんなで夜は飲み会

6日はゴルフ
なので5・6日以外すべてひなとべったり

土・日もべったり。
今朝、ソファに座ったら2日酔いの妹が私のところへ寝てきたら、その間に入ろうと。
妹が痛い!!ひなが退かそうと頑張ったが無理
仕方なく、横のせまい場所へ。
狭い
みんなで陣取り合戦してました。
