2009-12-27 23:10 | カテゴリ:ひな
今日は、ひなの6回目の誕生です。
プレゼントは、おもちゃ1個
気に入ってくれたようで、散歩に行く時も持って行こうとする。
モテトに取られると思って放さない。お父さんに置いて来て。と言ったら、置きに行った。
散歩から帰って来たら直ぐ父の部屋へ取りに走って行った。
ご飯の後にケーキ。
バースディケーキ
今回、去年と同じところに頼もうとしたら、「こまちロールが売れて忙しくてワンコ用作っていないくて、ゴメンね。」って・・で、別に。
う~ん??去年の方が良かったみたい。モテトは食べなかった。
誕生日
2009-12-27 22:52 | カテゴリ:ひな
恒例になってきた、HOTクリスマスフェスタ参加
今回は、外でのイベントよりアルベェの中でのイベントが中心。また、イルミネーションも寂しい状態。
23日 お昼からと24日 18:00~サンタパレードあったが参加できなくて残念
クリスマス
暗くて黒い子は写らない。
クリスマスフェスタ2
ポポロードのツリー前
クリスマスフェスタ3
みんなでハイポーズ どこ見てるんでしょう?
来年はもっと盛り上がりましょう。
2009-12-20 21:40 | カテゴリ:その他
急に大雪に。
この頃、X’mas前の積雪なんてなかったのに・・・
yuki

おおはしゃぎです。雪の中でゴロゴロしたり。雪玉作って投げてと催促されるが、パウダースノーで
雪玉つくれません。

夕方、雪かきしたのにまた10CMくらい積ってます。
さっき、除雪車も出動。明日の朝まで何センチ降るのかな?
明日、県北へ年末の挨拶回り。無事たどり着くのかな?
2009-12-17 10:34 | カテゴリ:未分類
1261013665-091217_1008~01.jpg
携帯電話、会社から新しい携帯電話が支給されました。前のはWinシリーズに比べて通話料金の削減効果がみられないので昔のタイプの人は連絡してと。早速、お願いしたらこの冬新モデル。防水機能付きだからお風呂でワンセグ可能
で、悩んでます。
個人持ちの携帯電話をiPhone に替えるべきか?
2009-12-04 13:09 | カテゴリ:ひな
1259899741-091203_195612.jpg
昨日、帰ったらこんな格好でお出迎え。
妹曰く「母の形見の洋服を着た赤ずきんちゃんに扮した狼犬」だそうです。
ひなも嫌がらないでこのままで寝るし。