-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-24 21:20 | カテゴリ:ひな
20日雨が降り雪が消えて、21日夕方からまた雪
昨日の朝の散歩は張り切りました。
坂
土手の途中にある枝を取りに。
この頃枝をくわえてばっかり。
一応、家に持っていかれないと言うと、途中に置いて翌日また咥えてる。

困ったこと・・
正月休み明けから、ひなの夜の散歩、私の会社まで父がひなを連れてきて
仕事の途中に行ってる。
父の心臓の調子が悪くて絶対安静って医者に言われたって。
で、5日の夕方、早く帰って来いコール
無理です。1/5付の人事で同僚が突然東京へ転勤
派遣切りで、本社で東北は女が多いからこっちにと・・
勝手です。
一人でどうしろと?で、帰るの平均21時過ぎ ひなそれまで待ってられません。
で、毎日夕方会社へ出勤
そうして会社の周りを散歩、いつまで続けるんだろう。

2010-01-11 21:15 | カテゴリ:ひな
3連休、またまた寝正月。
朝起きると、雪がちょっと積っている。
1/11散歩
斜面に落ちている木を拾いに。
1/11散歩2
あまり、新雪に入っていくと、雪玉一杯足に付けるのに~
関係ないって感じで遊ぶ。
途中でゴロゴロを何回も。
2010-01-04 22:00 | カテゴリ:その他
今日まで休み。
毎日だらだらな休みを過ごしていて明日からの激務に耐えられるか・・
午後から仕事持って帰っていたのを明日忘れるといけないと思って持って行ったが
まだやらなければならない書類がたんまり机の上に
さあ、どれから手をつけましょう??

朝、9時半受付のコルテオ仙台公演 バスツアー応募で電話
20分に申し込み完了。4月24日土曜日をget
おととし行き感動。バスツアー、ホテルのランチバイキングとコルテオSS席付で19,990円
楽です。運転しなくていいから、みんなでワイワイガヤガヤ楽しみながら行けますから。
もう、まだまだ先なのに楽しみ~。

私が、電話と戦っている間に、ひなは・・・
クレート
クレートでネムネムです。

元旦の夜中、が、その時無視していたら自分からクレートへ入っていた。
まあ、もう少し頻繁に入ってくれないかな?

ひなが二階で珍しくモテが下に
モテ
お父さんと一緒にいたら・・・
まめが、怒ってモテトを睨んでいます。
2010-01-02 20:48 | カテゴリ:ひな
もう、1月2日になってしまいましたが、おめでとうございます。
今年も寝正月となりました。
31日から急に大雪になり、毎日雪かきで始まる一日となっています。
今年は、・・厳しい1年となるのが目に見えております。
転勤にならないことを願って。
キャンプ・温泉お泊りと、ひなと行動を共にしたいと思います。
皆さん、よろしくお願いいたします。

[高画質で再生]

謹賀新年

[広告] VPS

動画うまくできない。
いつもの公園、大雪で車が入ってこれません。貸し切り状態で、ノーリードで深い雪の中走って途中でゴロゴロ
雪を満喫です。
