2010-03-30 10:33 | カテゴリ:未分類


今朝、起きてカーテン開けたら(?д?)
一面雪
何?春は何処なの?
雪でご機嫌
何回ゴロゴロしたかな?で、春はいつ来るの?ダウンまだ手放せない。
2010-03-16 06:59 | カテゴリ:未分類

昨日は、なかったのに~ふきのとうがたくさん出ています。
私の瞼も朝起きたら赤いです。春ですね~花粉症が出始めて来ましたね~
2010-03-11 13:06 | カテゴリ:未分類

会社の近くの焼肉屋さんに消防、救急、パトカーがたくさん。ワンコインでランチ食べれるからこの頃人多いです。ガス中毒?救急車は数台来ています。私、今日一人だからもしお弁当無ければ食べに行ってたでしょう。

2010-03-10 06:45 | カテゴリ:未分類

また冬に逆戻り
一面真っ白でひなおおはしゃぎ
2010-03-07 23:03 | カテゴリ:その他
雪溶けて、ごみがたくさん出ています。
特に、除雪後集めた雪山の回りはたくさん。
この頃、ひな散歩の公園の人があまり行かないところには、雪山のごみよりもっと気になる物が・・
まず、車を乗り入れてるので、そこで車のハイ皿をきれいにしているんでしょう。
吸い殻の山
で、一番気になる物
ビール
なんと、ビールの空き缶
1本じゃありません。6本パックになっているのが、ゴロゴロ落ちている。
すべてこの銘柄。近くのスーパの袋入り。
この公園は墓地公園 
犬の散歩・ジョキング以外の人はほとんど車できている。
まあ、現場見たわけではないが、車で来て飲んで帰ってることでしょう。
いつも、そこに休日に車とめている人がいる。降りている所を今まで見たことない。
ずっと、エンジン掛けっぱなしでいる。
今朝、そこにいないで他の人があまり行かない場所で見かけた。
なんと、公園の水道で車を洗っていた。
恥ずかしい大人だよ
いつもはその車が止まっていると、ひなにそこに行ないようにしていが今度見てみよう。
ビール飲んでいるか。