-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-04-27 17:39 | カテゴリ:未分類

仕事の合間の散歩にて、やっと咲いた桜ですが、今日、風が凄いです。17時半ですから暗くなってきて写りイマイチです。
2010-04-25 22:46 | カテゴリ:その他
待ちに待った、コルテオ仙台ツアー行って来ました。
朝、秋田駅東口8時半出発
後ろの席で五人で食べて、しゃべって、笑って・・あっという間に仙台に。
お昼は、ホテルバイキング。今回は、泉にあるロイヤルホテルで。
バスの中で、席はグループごとではないので流し込みになるので順番に座って下さいとの話しだったんですが
先に着いたバスの人達が、グループらばr座ってしまったので、最後の10人が完全なバラバラに。
おいおい、お昼食べる時に写真撮ろうと話していたのに・・
30分で食べて、下にあるペットエコへ、ひなのお土産を買うためダッシュ
おやつ、モテトにエルモの被り物、ポチ袋。
コルテオ行く前に、鐘崎の蒲鉾工場へ
かまぼこ
試食たくさんあって美味しかった。
コルテオ
わくわくしながら会場へ
コルテオ2
ダイハツ協賛ですから、コルテオの
テント内きれいなシャンデリアで飾られていました。
カズさん・バニママは、フィナーレで渡す花束を買いました。
最初のバウジングベットから目を放せません。
ティータボード・・と、感動が・・
途中30分の休憩が入り、あっという間の2時間半でした。
コルテオ3

3日間、ひなはお留守番でした。木曜日、盛岡会議 盛岡泊で金曜日 八戸・十和田・三沢へ
帰り20時半 で土曜日1日居なくて淋しい思いをさせたので、今日は、遊ぼうと・・
でもでも、疲れて、お昼過ぎまでグタグタ
で、いつもの平和公園へ
モテト
お留守番のモテトも一緒に。昨日、カズさんから貰ったガチャピンを着て。
カズさん、ありがとう。気に入ってます。
ひな
午前中天気良かったが、午後から風強くなって、遊んでいても寒い。
ひな、ドジョウ髭がこの頃目立ちます。
ひな2
ボール放しません。
1時間遊んで満足です。


2010-04-16 14:59 | カテゴリ:未分類

おい、おい。
(-_-メ)
英語、さっぱりわかりません。アメリカ向の見積は、アメリカヒューストンで行うため英文で記載しなさいってなんで~(:_;)調べてやらなくちゃ。kwでなくてHP 出力だし。時間かかります。

