-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-19 12:46 | カテゴリ:未分類

今日、午後から手術です。入院用ゲージに入れられて鳴いているそうです。当分入院と言われてます。がんばってよ。
2010-05-16 23:45 | カテゴリ:ひな
先週、寒くてびっくり。暖房またつけた。会社には冬物カーディガンを着ていった。
で、やっと土曜日に天気いい~。
ひなのフードを取りに行くので、その前に県立公園の植物園へ
手前のバーべキュウ広場で学生のグループがいましたが他に人居なくていつ来ても
貸し切り
雄和 ひな
八重桜が満開です。
雄和 モテト
モテトもごきげん。
19日 手術決定 頑張れよ。
雄和 ひな2
この後、飛行機が離陸のゴーって音に驚いておりました。ビビりのひなさんは。
さあ、車に戻ろうとしたら、公園の方からワンコの鳴き声が。
ひな、行こうとグイグイ引っ張っていきます。
なんと、リンさんとダーさんではないですか。カンプ君・まめちゃん・テット君と・・ゴメン。写真なしです。
子供連れの人がひなの前でボール遊び。ガン見です。そしたら、あげる~って。100均で買ったのだから
とくれて、もう一個出して遊び始めた。
ひなは大喜び。モテトも欲しくてワンワン

今日は、2匹と八橋へ
植木市やっていて、人がたくさんでています。
小さい子にモテト撫で撫でされてご機嫌。
ひなは、大きくて怖いって言われました。ちゃんとお座りして待っていたのにね。
おばさんから電話。ちょっと寄って~
あいこ
たけのこ
あいこ・たけのこ・しどけをもらいました。
しどけは夕飯で食べてしまって写真なし。
夕飯後、皮むき。
たけのこ2
こんなに小さくなっちゃた。
今日、たけのこご飯だったから明日どうしよう?美味しかった、あんぼりんまたヨロシクネ。
2010-05-09 21:53 | カテゴリ:ひな
朝、散歩に行ったら
熊 看板
この看板は、公園の入り口に。
いつも散歩する道路、3か所にあった。
金曜日の8時頃は、「のろし」が10回位上がった。
熊、追うためと言われたが、本当か?
今年は、寒かったから植物の生育が遅いから、熊が食べるものが少なくて
里に降りてきていて、去年より1.5倍の出没だって。
でも、ひな、間違われての看板かな~??と思ってしまう。
散歩、洋服着せて行こう。
2010-05-05 23:01 | カテゴリ:未分類
3日は、モテの調子が悪くて寝ている間に、ひなを連れて買い物
家庭菜園用の苗を買ってから、ヒデを練習場へお迎え
練習後バーベキューをやっているので、途中の空き地で遊んで終わるのを待っていました。
行くと、後輩のメンズに撫でられてご機嫌なひなとなりました。
4日午前中に苗を植えました。
家庭菜園
苗で、なす・ピーマン・トマト
播種
これは、種を植えた物です。
かぼちゃ・ゴーヤ・ズッキーニ・バジル・とうもろこし。
芽が出るまで、ビニールの中で頑張って。
ラベンダー
去年、プランターに植えたラベンダーまた出てきたので、植え替え。
べらンダで
ベランダで、植え替えした金の生る木
今日も天気良かった。
モテが病院へ行ってきました。前立線肥大でした。1週間薬を飲んで様子を見て、もしかして手術になるって。
おしっこ漏らすし、おしっこすると少しづつずっとしている。お腹の調子も悪くて軟便だった。
私の部屋に1回 うんちして、夜中も部屋に来る。も~私の部屋 トイレじゃないよ。
薬で良くなるといいんですがね・・
2010-05-05 21:59 | カテゴリ:ひな
モテと一緒に八橋へ
日吉神社
通勤時通っていて、早めに咲いたので気になっていました。
テニス場
テニス場の土手で。気持ち良くってゴロゴロ 土手になっているので落ちていく~。
八橋公園
野球場の裏です。やっと、モテと一緒に撮ることができました。
八橋公園3
満開の桜きれいです。
2010-05-05 21:54 | カテゴリ:ひな
翌日は、またまた朝の散歩で、散歩道へ
毎年、ここの桜で撮っています。
散歩道
ここは自転車道になっていて、桜並木がずっと続いています。
撮影中、電車が・・ひな、電車が横通るの苦手です。
2010-05-05 21:51 | カテゴリ:ひな
連休・・・どこへも行きませんでした。
近くの桜を求めて。
5/1 朝の散歩で、天徳寺
天徳寺
連休中が見ごろになりました。
しだれ桜
いつもの場所でひなは面白くなかったようです。
