2010-06-27 21:55 | カテゴリ:ひな
注意の看板ばっかり。
熊看板
坂登っていく木に順番に貼ってある。
土日遊ぶ小山の近くでは
kuma
目撃情報あり・・・ここにも出たの?
急に熊出てきたらどうしよう?ひなは?と考えてしまった。
平和公園
こいつは、熊関係ないんで走り回ってゴロゴロして御満悦でした。
2010-06-23 13:05 | カテゴリ:ひな
食事中のクマ目撃 秋田市・平和公園
 22日午後6時25分ごろ、秋田市泉字五庵山の平和公園で、体長約80センチのクマ1頭が駐車場近くの桜の木に登って実を食べているのを同公園管理事務所の職員が発見した。

 秋田東署によると、職員がクマを追い払うために爆竹を鳴らしたところ、クマは外旭川方向に逃げた。

 同日午後5時20分ごろには、同駐車場から約400メートル北側の同市外旭川字大堤の県道付近でもクマ1頭が目撃されている。

魁新聞から。

毎日、朝晩散歩の公園です。
今朝、散歩仲間のお父さんに、新聞見たか?
ひなでないことは確かだ。気に登っているんだし、管理事務所のおじさん、ひなをいつも「クロ」って
呼んでわかっているから・・
洋服着せて、鈴つけたほうがいいかな?

2010-06-19 17:43 | カテゴリ:未分類


もう少しで日本対オランダ戦開始です。
ひなも応援準備バッチリです。
2010-06-13 21:37 | カテゴリ:ひな
ここ1週間近くとても天気いいです。
毎朝、ひなの散歩が終わって帰って来ると、まめが玄関で待っています。
私も外へ行きたい・・・と。
で、リードをつけて。
まめ

ブログ用に写真は撮っていましたが、全然UPしていませんでした。
平和公園
毎朝の風景。天気が良いと奥に見えるのが鳥海山 携帯だから写り悪い。
つつじ
これは、先週の写真。もうつつじ終わってしまった。
墓石が写らないようにしたつもりでしたが、下に写ってしまった。
平和の塔
ずっと散歩しているのに、平和の塔前で初めての写真では?

2010-06-13 21:18 | カテゴリ:ひな
モテト、1週間の入院で戻ってきました。
去勢もしたからなのか、凄い食欲です。
ひな、この頃ご飯食べない時多いです。そうすると、モテトが背伸びをして
ひなのフード食べようとします。
いやらしい写真じゃありません。
モテトの大手術の痕です。

モテト傷