2010-08-29 23:25 | カテゴリ:未分類
大曲花火 100年記念 行ってきました。
最高観客数 80万人だったそうです。
想像がつかない観客数なので、早めに出発7時半
5時に妹が起きた音がした。う~ん・・・眠いが準備。
妹唐揚げあげて、私は焼きそば作り
おにぎり作って出発。ひなとモテトはえっ?どこ行くの?と
玄関で待機しています。連れて行けません。特にひなは・・・気が狂ってしまいますよ。
順調に進んで9時に大曲着
思っていたほど混んでないよ?
叔母から、高速混んでいるあり。
大曲に向かっていると思いきや、月山に行って山形の温泉に泊まると。逆方向が混んでいるとのこと。
おいおい。
暑いので、イオンで時間潰し。お昼を11時30分頃取り、ケーズデンキに移動。
腰痛くてイオンで整体受けようか悩んでいたがやめていたので直ぐにマッサージ器へ
マッサージ器欲しい・・・
次にヤマダ電機へ・・またまたマッサージ器のはしご。
で、14時半土手へ出発。
それが昨日の画像です。暑い。歩く距離半端じゃない。
だからこの所来なかったですが、今回は100年記念ですからね。
1時間近く歩いて到着。会場の近くに止めると、交通規制で12時まで通行止めとかも
ありますからね。
17時から昼花火
落下傘が落ちてきて会場盛り上がる。
1時間待っての夜花火の開始
ナイアガラ
500mのナイアガラからのオープニング
割り玉と創造花火での競争です。
花火1
途中で、協賛の花火があがる。
花火2

不況の中、地元企業のみなさん、感動をありがとう。
待ちに待った、大会提供花火
もう、感動!!
混むのが嫌な人はこれを見て帰ります。
後ろの桟敷空いていたので、こないのかな?と思ったら19時半頃来た。
その前にその隣の人と待ち合わせの人が18時の秋田発こまちで来たが、他の人達は秋田を15時半に出ているのにまだ着いていない。電話はつながりにくいし・・それから10分ご到着

競技会が終わってから100周年記念花火
今回は盛りだくさん。
最後は毎年恒例 「大いなる秋田」(秋田県民歌)で10号30連発
県民歌 熱唱です。花火師さん達にお礼のペンライトを振りながら。
100周年 来て満足。
家に着いたのは2時でした。
大曲の皆さん、感動をありがとう
2010-08-28 15:33 | カテゴリ:未分類

暑い。人人人
2010-08-27 19:12 | カテゴリ:未分類

明日、何年振りだろう?大曲の花火に行きます。朝七時半出発といわれました。(:_;)
起きれるか?まだまだ帰れません。今日、象潟迄行ったから日中の仕事をやらないと。頑張ります。お昼、鯛太郎へ おいしかった(^O^)
2010-08-22 22:14 | カテゴリ:ひな
お盆休み天気悪くて、土曜日は天気良かった
私、疲れピークで朝起きれない。
田沢湖か上小阿仁道の駅で泳がしてあげたいけど・・・・無理
疲れてだるい。
で、これで誤魔化します。
プール
水少ない?エコですから・・・
入ったり、出たり楽しんでました。
今日は、天気悪いので、ひなのマッサージ
マッサージ
肉球マッサージ
マッサージ2
デレーとしている。
気持ちいいかい?私は昨日こまち
で、マッサージ60分間受けてきた
気持ち良かったまた、近々行かないと。
これで、いつも遅いのゴメンして。
2010-08-15 22:54 | カテゴリ:ひな
12日、ひなを妹が連れていきました。
シャンプーお願い。あまり短くしないでね。
朝は、天気曇りです。徐々に天気が悪くなってきました。
お昼、メール。
天気悪くなってきて、雨がひどい。
「ひな、大丈夫?」
「天気以前の問題最低犬」の返事

13時頃会社へ向かうと、凄い雨で前も見えず。
雨の音でも怖がるから・・・会社と近いから何かあったら迎えに行こうと思っていた。
も鳴ってるし、どうしてるのだろう?
でも、何も連絡なし。

仕事後買い物して帰ると帰って来ておりました。
「こんな最低の犬はじめて!!」
怒っています。
午前中は、みんなに声を掛けられ、撫でられてうれしい
だから、近くを人が通るとじっとしていない。
撫でて~としっぽブンブンで動く。
午後からは、雷でブルブル震えだして動く。
もう嫌がって噛みつこうともするし・・・とずっと文句いわれたあ。
帰る時、みんなにもう連れてきませんと言って来たから。
どう?1
どう?2
どう?3
顔の方が時間なくてできなかった。
左がまだ長いとか言ってるが、私にはわかりません。
いいんじゃない?
2010-08-10 21:00 | カテゴリ:未分類

なんかドンドン音すると思ったら今日は秋田市雄物川花火大会
で仕事をしながら観賞なんて呑気に見ている暇はない。先週末に事務所もう一人休み
現場作業、打ち合わせなどお盆前あったが私が事情を話して延期
一人で対応無理
このままの状態続くと私は、どうなるのでしょうか?
こんなにがんばってるのに痩せない?なぜ?
2010-08-06 20:53 | カテゴリ:ひな
7/31エントリー受付・・・忙しくて頭から飛んでいた。

今、思い出してボンちちさんの所へ

満員でした。

ひな、ごめんよ~。

今回は、ちょっとパソコンを開く状況でも、会社から覗く状況でもなかったよ。

2010-08-05 00:51 | カテゴリ:未分類
自分でもよくわからないが、お昼前頃から急に悲しくなってきた(:_;)
机の上の書類の山
昨日、八戸へ立ち会い試験に行った。帰ってからも仕事したのに全然書類が減らない。注文も間に合うの?なんで何もかも(ToT)
毎日遅くて疲れが取れない。
ど~しよう?病人に泣き言は言えない。それでなくても術後の状況に落ち込んでるから私の状況も自分が入院したからとまたまた落ち込んでしまう。
で、福島に行ってしまった同僚に励ましてもらった。電話はダメ。泣いてしまうからメールで励ましてもらった。ありがとう。帰ってから、ひなに一杯癒してもらうと思ったら帰りが遅いので寝てしまってた(>_<)
明日は鶴岡酒田へ
頑張るしかないからね~。