2010-10-31 22:19 | カテゴリ:ひな
慣らし運転のため、横手へ
天皇賞の馬券を買うため横手の場外馬券へ
家の出発したのが12時、お腹が空いたとのことでさてどこへ。
こっちですと、吾作の広面? でも食べたことないところあるか~?
マシンガンで、行ってみました。
10月17日から日曜日も営業します。ってラッキー
何にしよう。ヒデが醤油大盛りこってり煮玉子付。私が味噌 普通

味噌
味噌 普通盛りでこれです。麺、太いです。
大盛り
大盛りです。にんにく乗せますか?と聞かれます。
「はい」と言うと、上にもっさり乗っているのがにんにくです。
初めてのお店では、普通盛りを頼むようにしましょう。
ヒデ、苦しいと言いながらやっと完食。
車に乗って、競馬新聞を見ていましたが満腹のためお昼寝。
横手に着いてすごい混んでいます。 
買うのもどう買っていいやらわからない。ギャンブル向きじゃあありません。200円づつ枠番で掛けた。
合計2千円。ケチだね~って。宝くじとどっちの確立がいいと言われたら競馬だろうと思うが買えなかった。
ひな達が早く外に出せとうるさいので。
ふるさと村へ・・・菊まつりで人が多い。
奥の駐車場へ
駐車場
こんな所?と不満そうでしたが我慢してもらいました。
モテト
仕方ない走ってやるか。
ひな
珍しく正面を向いてくれました。
昨日、久々家でシャンプーしたのに、芝の上でゴロゴロ。洋服着こせて来て良かった。
帰り、ホンダによって、ナビを見てもらった。毎日、補正しても狂う。横手の帰りは、ナビ場で由利本荘市だったり、湯沢市皆瀬だったり。
来月ディズニーシーと埼玉西武ドームのスーパードッグカーニバルに行こうとしているのにナビ狂っていたらどこに行くかわからない。なんと、配線1本つながっていなかったそうです。
2010-10-24 22:41 | カテゴリ:ひな
23日 第7回仲小路ハロウィンパレードに2回目の参加
お天気も良く、朝の散歩で・・・
種付
わかります?
を全身に付けて来てくれました。
色んな所を爆走して来てくれて、これですから。
帰ると途中自分でも気になって止まって取ろうとします。
無理・・・帰ってから40分掛り取りました。
バニママと時間のやりとりをした時、なんか手が震えて打ちにくい。なんか病気?と思ったが
いえいえ、種取りのブラッシングのせいです。

ハロウィンパレード、400人の募集でしたが応募が多くて500人に増やしたそうです。
応募したが一杯でキャンセル待ちと言われてしまってた。でも、デカワンとのことで参加させていただきました。
水曜日にABSラジオからがあり、ラジオ出演の依頼あり。いつですか?明日、15時頃
無理~仕事中です。ヒナタママさんにお願いしました。
ヒナタちゃんも一緒にとのことで、ヒナタちゃん、ワンワンと吠えて存在ありで良かったです~。
ひなとかバニーだったら鳴かないからラジオはちょっとね~。

で、ハロウィンパレード・・・写真失敗しております。
ほとんど写っていない。
ダイヤルモード設定が変になっていた。
ハロウィン
マントと魔女の帽子。
モテト
モテトはデビルです。
ダックス用がsoldoutでサイズSを購入したら大きくて、歩いている間に足が抜けてくる。
応急処置でイトキンでリボンとブレスレットで止めてもらいました。

人がたくさんで大変でした。今年は大人も色々と仮装頑張っていました
凄いキャラの人も。
ちんどん屋
ちんどん屋さんも・・ピース、不審者と思い吠えていました。

大人はお菓子をもらえませんでした。ワンコはおやつをもらいました。

来年は、もっと考えます。衣装も写真も・・・
2010-10-18 19:13 | カテゴリ:未分類

明朝、9時からISOの監査なので今日の内に移動。でも仕事途中で止めて。提出ありすぎ土日休みなし。昨日日曜日なのに帰り23時今日、出来ない~。と叫びそうだった。

2010-10-11 21:35 | カテゴリ:ひな
エコカー補助に間に合いませんでした。

後ろフラットになるので、一緒にお泊りできるねと思い買っちゃった。

車1

フリードスパイク

車2
2010-10-11 21:30 | カテゴリ:食べ物
収穫するよ~と連絡あり。
何も手伝っていないのに、収穫だけ参加。
さつまいも掘りだから、でも、何も出来てないかもよ?と
だが行ってびっくり
芋掘り
おっ~
凄いよ~
スコップとかなくて手掘りです。
でもみんなで頑張ってたくさんの収穫
芋掘り

ワンコ達はお留守番
ひな