2010-12-31 14:04 | カテゴリ:ひな
今日は、大雪です。
止むことなく降っています。天気予報では、明日朝まで100cm積もるって。
もう、冬ごもり予定でいたら、ピポーン~と。何かな?ヤマト運輸。ネット注文もうしてないけど・・と
思ったら、なんと
フラットカレンダー
年末注文してまだお金払っていません。
ボンチチさん、ありがとうございます。
後払いで良いとのことで、送ってくれました。
申し込み時居なくて帰ってから申し込みしようとしたらもう埋まってしまっていた。
で、28日に注文して振込にしていた。年明けと思っていたからうれしいです。
早速部屋へ
カレンダー
ひなが載っていないので、2009年のカレンダーヒナタちゃんママが映して作ってくれたのを写真だけにして一緒に。ヒナタちゃんママの腕は凄い。今年はヒナタちゃんモデルで何回賞をもらったのか。今度、来年用カレンダーに向けて写しかた教えてもらわないと。私の写真はひどいから。
本当にボンチチさん、ありがとう!!
2010-12-29 11:03 | カテゴリ:ひな
27日は、ひな 7歳の誕生日
でも帰りが遅かったです。ケーキ頼んでいたのも28着なりますのメールがあったのでじゃあ29日かな?と
思っていたら、ヤマトの不在通知が・・・おっ??ひなのケーキじゃん。
でも、父は再配達依頼をしていない。
で、28日は、会社最終日。だから、打ち上げもあるしケーキは冷蔵庫へと頼んでいた。
22時過ぎ帰ると、
ケーキ
テーブルの上にセットされております。
今回は、 キアッケレ カーニ さんの馬肉ミートローフケーキ
喜んでくれるよなと思ったのに・・・でテンション低い
モテトは早く食べたいワンワンですが・・・
誕生日
写真撮るから仕方なく、テーブルへ
この後は、ケーキに見向きもしないで寝ました。
追伸・・朝は大喜びで食べました。また夜に
2010-12-12 22:09 | カテゴリ:ひな
12/11土曜日は、疲れがたまっているので、こまち
その前に、買い物
kuria
清潔な空気とアロマの香りでリラックス
をペット臭も消してくれるって。どうなんでしょうね~
温泉で、マッサージ1時間受けるって話したら、じゃあ先にご飯食べようと。
メガ盛り
メガ盛り「ナポリタン」を3人で。苦しい。
マッサージで押されたら出るかも・・・って。二人より先にお風呂に行きマッサージへ。
1時間よりも10分近く長くやってくれてる時に、二人の声が
「まだ、マッサージ受けてる。私たち、今までまったりとしていてこれから風呂」
え~・・2時間もそのままでいたのか・・・で、私もまたお風呂へ

日曜日は、昨日のマッサージが効いていたのかぐっすりで、妹が仕事に行った後に起きた。
外を見てびっくり
冬の到来です。
訓練所へフードを買いに行くので行く前に雄和の県立公園で雪を堪能
ひな
走り回った後には、雪で体温を下げて枝をガリガリ
モテト
モテトは、体中に雪玉をぶら下げて飛び回っていた。
これから毎日雪だぞ~