2011-10-20 19:53 | カテゴリ:未分類
貧乏くじの当たりまたまた引いたのかな?
所長、昨日夜中に階段から落ちて骨折。さっき、連絡がやっと来た。全治三ヶ月、骨折一ヶ所じゃなく、数カ所で靭帯も損傷。来週、手術。
今日は午後から急遽打合せに行った。30日の停電作業で朝6時現地。片道1時間半だよ。東京から土曜日の最終便で来てもらい空港で乗せて、現場近くのホテル取るしかないでしよう。
これから、今日午後の予定分をやらないと。疲れ果てている。
2011-10-10 00:06 | カテゴリ:食べ物
10/1,2は湯沢で「全国まるごとうどんエキスポ」があるので2日の日曜日は湯沢まで。
1日の夕方のニュースで120分待ちと流れたので8時半出発と話していたところへテアボロさんから10時前に着いた方がいいですよメールが。
ドライブスルーで朝マックしながら湯沢へ向かった。
9時50分にテアボロさんから、駐車場情報ともう並んでいて伊勢・讃岐うどんが90分待ちと。
10時ちょっと前に到着 
90分待ちで並んでいるので無理だなと思いワンコ達は車でお留守番
うどんエキスポ

1000円券で3杯うどん食べれます。
まずは、讃岐うどんへ
讃岐うどん行列
この日は凄ーく寒かった。並んでいても寒くて寒くて・・
あったかいうどんを食べたかったが讃岐うどん 冷しかなくて、しょうゆにしました。
讃岐うどん しょうゆ
次は伊勢うどんと思っていたのに・・
伊勢うどん
なんと10時ちょい過ぎに売切れ
伊勢神社に参拝に行って伊勢うどんを食べれってことかな?と思ってしまった。

で、次は名古屋きしめん
名古屋きしめん。

きしめんに並んでいるときにテアボロさん家と会うことが。
AKANEちゃんおねむでかわいい顔ちょっとしか見れませんでしたね。
テアロボ家は2杯食べてお酒飲んで帰りますって。

私達は、3杯目
吉田うどん
吉田うどん 山梨県富士宮市のうどんで馬肉・キャベツ・ニンジン入り

天気も悪くなって来たので、車へ ワンコの息抜きどうしよう??
で、ジュネス栗駒へ 途中雨が降って来てどうしようと思っていたのに着いた時は晴れて
ジュネス
2匹で爆走
スキー場でグラススキーを滑っていた。ひな、えっ??あれは何?的なこの頃何か楽しそうって思うと耳がピッと立つのがわかる。
だから、ひな!!帰るよ。バイバイと誤魔化して走って行かないようにした。
帰りの高速は土砂降り

2011-10-09 22:29 | カテゴリ:ひな
10/1 八橋運動公園競技場でブラウブリッツ対FC琉球があり、その試合前にウエルカムドッグで犬を募集で行ってきました。
青いものを見に着けてと
デカワンみんなで参加です。
シオン
男の子はユニフォーム
榛ちゃん
で、私達女の子は
ひな&シオン
AKB48に対抗してADW3 で、チェックのスカート可愛いでしょう。
バニー
バニーもハイテンション
ひな
ひなのリボン。朝、出かける前に妹が作ってくれました。
みんなに可愛いと言われて、1週間着けていました。取ろうとすると怒るんです。
ブラウゴン登場
ブラウゴン


ブラウゴン&りん家

ブラウゴン&榛ちゃ

飼い主もお揃いのTシャツです。
また近いうちウエルカムドッグやりたいね。