-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-11-29 13:54 | カテゴリ:食べ物
ランチは、前から気になっていた、伊藤旅館ゲストハウスの(おうちごはん&カフェ)へ。
本日のランチ

煮込みハンバーグ。箸を入れると肉汁が
ジュシーで美味しい。
奮発して、デザート150円もつけちゃいました。

ココアブルレェ またまた美味しい。
お腹一杯になりました。
ごごから頑張ります。
ランチは飲み物付きで650円です。
2011-11-28 21:23 | カテゴリ:ひな

妹からのメールで。
平日、毎日遅いから、ひなに相手されていません。
2011-11-24 00:04 | カテゴリ:その他
今日は、朝から、ひなとグダグダしていた。抱っこしたり、マッサージしたり。買い物にも一緒に行き。
でも、なんか私の気持ちはすっきりしない。
考えると、堂々巡り。
ある人のブログに、人生はプラス、マイナスで0になるようになっているんだって。私、マイナスばっかり。プラスがくるんだろうか?
(ちょっと、夜に向ってネガティブだな。暇だから色んなこと考えてしまうんだろうな。寝たら治るかな?)
2011-11-20 23:22 | カテゴリ:未分類
久々、ゆっくりの土日です。天気もひどいし、外出ることできません。
三匹、微妙な間隔で寝てます。三匹くっ付くと暖かいと思うんですが。
2011-11-13 21:01 | カテゴリ:ひな
昨日、天気もいいのに2週続けて、ひなを置いてゴルフに行ったので罰が当たりました。
ゴルフの後、打ち上げで22時半頃家に帰る途中で、手が痒い。なんだろう?
あれ、耳もおかしい・・家に到着して5分位すると首が痒い・・
もう、全身痒い・・・脇なんて凄い状態に。蕁麻疹です。
お風呂入って寝ようと思ったが、お風呂沸くの待ってられません。
病院にいってくる。23時過ぎに救急へ。車の中では頭が痒くて痒くて。
家に帰って来たのが1時半でした。
最後に食べたイクラ丼かな?でも、疲れが一番原因みたい。

ハロウィンパレード
10月29日でした。もう、何日経ったことか。。
みんなしつけ教室ありとか仕事と重なったとかで今回出席見合わせと話をしていたが
仲小路商店街から出席して欲しいと連絡あり。私となつみちゃんで2匹づつつれての参加です。
ハロウィン ひな
今年の格好です。
バック
お尻がカボチャになっています。
パグ
プードル
MIX
みんなかわいい格好です。
お姉さん
お姉さん
このお姉さん達素敵でした。
今回、父兄も一緒に仮装いていた。
にゃじろう
にゃじろうと一緒に。
今年は、表彰あり。ワンコの部は、ひなと同じ格好のプードルが貰いました。同じだものひなにもちょうだいよ。
来年は、飼い主も仮装しますか?
2011-11-12 14:51 | カテゴリ:未分類
天気は最高ですがスコアは最低。
ノースハンプトン、こんなに難しかった?
今、16ホールでカート3台待ち。
ここで30分は待つの嫌だよ。
2011-11-12 09:22 | カテゴリ:未分類

今年最後だね。天気良くて最高
2011-11-03 23:23 | カテゴリ:未分類

今年二回目のゴルフ。
昨夜の雨は何だったんでしょう。
ゴルフ日和でした。スコアはですがね。
スタートが最後。混んでいて、待ち時間多かった。日没迄に終わるかハラハラでしたが、ギリギリ16時20分終了した。
29日のハロウィンの模様は後でアップします。
