2012-04-26 11:01 | カテゴリ:仕事
昨日、今日と現場に来ています。
試運転です。もう、これで問題起きたら頭抱えることになるが、無事にすみました。
私は、付添人であっちこっちを見ているだけです。



去年の3月に立会試験に長崎へ確認しに行き、やっと稼働です。
2年掛りの物件でした。
次の物件も宜しくお願いします。
連休も、現場あり。お盆に行う更新工事の調査。頑張りますから。トルコ旅行申し込みしました。旅行の為の休み頂戴よ~。申請したのにまだ承認になりません。
2012-04-21 11:32 | カテゴリ:その他
\(^o^)/
初めてです。
試写会当たりました。


宇宙兄弟
はまってます。漫画、アニメで次は映画。宇宙飛行士を目指すムック。
いくつになっても、夢をもっていたいですね。

2012-04-21 09:26 | カテゴリ:その他
この1週間、気温も上昇、やっと春が来た。散歩に行き、ウグイスの鳴き声が。散歩から家に帰って来て

チューリップが咲いていた。昨日、帰り遅くて咲いてるの気付かなかった。


水仙も、咲いてる。

バラ、雪で枝裂けている。手入れしないといけないな。
2012-04-19 14:08 | カテゴリ:仕事
ドライブ日和の今日は男鹿で打ち合わせ。仙台から来たおじさんを駅に迎えに行き2人でドライブ?車内で話が続かない。あ~ひな乗せて帰り寒風山でとか出来たらいいのになぁ~
と、思って走っていた。
お昼、男鹿海鮮市場の海鮮定食(限定10食)



なんと、1300円
ヒラメ1匹ついている。
壁一面に芸能人のサイン
こんなにここに来ているの?江角マキコ、三国連太郎も?釣り馬鹿の撮影だったそうです。その他もたくさん。
2012-04-08 21:41 | カテゴリ:ひな
今日は、訓練所へフードを買いに。
なので、いつもの中央公園の植物園へ
雪、消えているかな~

おっ!!雪ない。
爆弾低気圧の被害です。何本か、倒れていました。

木

昨日、雪降ったのに今日は天気良くて芝生も乾いていて

ゴロゴロ

得意のゴロゴロを何回したんでしょう。

モテト

モテトもご機嫌で走ってます。

1時間近く、枝を投げて拾ってと走って暑くなり、わずかに残っている雪でクールダウン

クールダウン

また、遊びに来ようね。桜はまだ固い蕾でした。
2012-04-02 19:46 | カテゴリ:その他
へんなタイトルと思わないでください。
今回、読売旅行で創業50周年特別企画
「東西の十字路!!in悠久のトルコの宴」

なんと、秋田空港発着8日間の旅が 149,800円

昔からのあこがれイスタンブールに行きたい!!

先週から、6/28から9日間 有休欲しいと話しているが冗談と思われている。

この2年間、休みなし。盆休みも日曜日も仕事で代休も取っていないよ。だから、今回だけお願いと言いたい。

80%行く気満々です。さて、これを逃すともう行けないと思うし。