2012-06-30 13:40 | カテゴリ:未分類
ウズベキスタンまで15時間 トランジット2時間半 でイスタンブールまで5時間疲れました。

飛行場近くのホテル泊
これからトロイへ
2012-06-29 09:48 | カテゴリ:未分類
やっとイスタンブールのホテルに着いた。6月29日10時25分に成田発
到着は、日本時間で6月30日4時半頃。今、イスタンブールは29日の23時34分です。寝ます。
2012-06-29 07:38 | カテゴリ:未分類

ちょっと集合時間に早いけど成田に到着。
2012-06-28 21:53 | カテゴリ:未分類

ライトアップされたスカイツリー、綺麗です。
2012-06-28 18:53 | カテゴリ:未分類


スカイツリーから、夕陽が。
夕方から天気悪くなるとの予想だったが。雨女じゃないよ。
2012-06-28 13:10 | カテゴリ:その他
これから東京へ旅立ちます。
飛行場まで、ひなも一緒でした。9日間も会えないってわからないよね。大丈夫かな?
2012-06-17 14:14 | カテゴリ:ひな
昨日、フードを取りに行く前にいつもの県立中央公園の植物園へ

午前中に雨が降り出したので、公園で遊ぶの無理かな?と 思ったが午後から雨は降らなかった。

ボール投げて、追いかけて・・・

私にはちょうど良いが、ひなには・・

県立公園
暑い・・

県立公園2
ここから離れられません。

で、1時間近く遊んでいると、ちょうど公園の横の道路で草刈り作業中でその監督員の方が

「さっきそこで草刈りしている者が熊の親子見たから、気をつけて」と

ひなを見て、モテトを子供と思った?

「この犬を見て熊と思ったのでは?」

道路からはここ見えないよ。ここのちょっと下だ~出たのはと・・

帰ります。ここで親子の熊に会っても困りますから。

で、訓練所へフードを取りに・・まだ入荷しておりませんでした。
来週、また出直します。

シェパード
シェパードの3カ月の仔 かわいい・・

夜、ひなの左後ろ脚が腫れて痛がって座るのも痛がる。
一晩冷やして腫れは引けたがまだ痛がるので朝一病院へ
筋を痛めたようです。注射してもらい3日分の薬を貰って。当分の間安静です。
2012-06-10 23:02 | カテゴリ:食べ物
昨日の青空レストラン三種町からじゃんさいでした。

で、食べたいと・・

じゅんさい
じゅんさい・ミズを買ってきました。
ちょうど、昨日、森の駅から竹の子も買って来ていたので
じゅんさい鍋
テレビと同じく だまこを入れて。
この季節の鍋は、大変です。汗をかきかき食べました。

今日、ひなのフェラリアの薬をもらいに。
で、バーニーズが。2歳で31kg この位だったらいいよね。

後、ラブラドゥードル

ラブラドゥードル
病院一杯でまた後からと。私が薬を貰って、スーパーに買い物に行ったら、スーパーの前で伏せして良い子にしてました。
2012-06-03 15:07 | カテゴリ:ひな
久々、赤ちゃん誕生
いとこに女の子が産まれました・

陽菜乃

なんと名前 陽菜乃だそうです。ひな つながりです。
大きくなったら、ひなと遊べるといいけど。黒い大型犬怖がるかな・・・・