2012-08-19 21:40 | カテゴリ:ひな
毎年、お盆の恒例行事

金沢からの里帰りのルーシーちゃんと遊ぶこと。

10歳になったのに、また艶々の毛で・・・モサモサのひなと大違い。

ルーシー

暑かったが、風ありマリーナは気持ち良い。隣の親子連れ、ボール遊びしていてひな大興奮!!

居なくなって、やっと写真撮ることができました。

そのあと、はなカフェでお昼食べてお別れ。

ルーシー頑張ってね。来年も絶対に会おうね。

この後、奈良から3年振り帰省の友達に会った。3年振りだが私は何年振りに会ったんだろう?
積もる話は一杯あったが、主婦の方々ですからね~。1時間半のおしゃべりで終わってしまった。
今度はいつ会えるんだろう?
2012-08-19 21:29 | カテゴリ:ひな
なんと1ヶ月遅れの掲載です。

でかわん農園のでき具合が心配で、急な集まり
暑かったので、午前中 バニーと一緒に泳いでから
添川
サマーカットのバニー
添川 バニー

ボールが流されると、「ひな~ボール」と言われると、ヘロヘロになっていてもボールを取りに行きます。
添川3
涼を求めて・・・
ここ、気持ちいよね。でも、この上に登ることはできなかった。
添川 4

中ちゃん、ほたる、モズクちゃんも仲間入り モズクちゃんへのスパルタ特訓にびっくり
添川モテト

僕も涼を求めてます。

2時間近く泳いで雄和へ移動
BB
BBQです。

久しぶりの榛ちゃん。椎ちゃんが亡くなって1匹になり寂しかったのかな?シオンにべったりです。
シオン&ハル

BBQひな
この人は、電池切れ みんなにこんな大人しいひな、珍しいと言われた。

枝豆
でかわん農園の枝豆は、1週間後の収穫になりました。美味しかったです。
暑い中の収穫 バニママ・シオンママ ありがとう