-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-05 19:13 | カテゴリ:ひな

ひなの恐怖症が悪化してきている。
月曜日は、歓迎会で遅くなると話していたが、に着く頃父から何度もTEL
あれ??と思ったら。
さっきから5分おきにおしっこするって。もう、30回以上だって
雷鳴っていなくても、ザーって強い雨が降り出すと、キュンキュン鼻を鳴らしだしてそれと一緒に
恐怖でかおしっこに行きたくなる。
なんで~??私が帰ってから2回 で夜寝ていて 3時頃と6時前におしっこ出ると鳴く。
仕方ないので、秋田初雪降った寒い中、私、パジャママのまま外へ
今迄、夜おしっこで起きた時ないよ~。下痢ピーの時も1回のみだったのに。
で、翌日は、休みだったから私が居て、いつもよりでもおしっこの回数は多かった。
問題の昨日・・・・
雨は、そんなんでもなかったが、小さく
が2回 パニックになり、お風呂場へ隠れたよう。
30分位して父が探すと・・・お漏らししていたって。
病院に行って治るわけでもないし、さて、どうしたらいいものか?
直ぐ、訓練所に相談TEL
クレートに入れて、怖い時はここが安心と思わせて。
家の人の対応も問題と。知らないふり。
と聞いて、注意をしたが・・・さて?私が居ない時間が多いからな~。
昨晩も何度も鳴っていて、私は無視していた。
ブルブル震えながら、ベットの上に上がっていたが、完全無視で私は直ぐ寝た。
朝、おしっこ我慢していたようで、散歩に行く時、早くと訴えていた。
安定剤、ちょっと試しているが量少ないのかな?
もう少し飲ませてみよう。
クレートも購入しましょう。
みんなは大丈夫?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/101-e5f7d7e3
