-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-14 22:58 | カテゴリ:ひな
先週からのを順番にUPします。

11/8 日曜日 とっても良いお天気で、鍋っこ日和でした。

なんと、今回は20名以上の参加です。 

き
きりたんぽ 2鍋

伸栄もつ

飲む人のために、伸栄のもつ鍋

蟹

なんと、カズさんから差し入れの蟹

莞ちゃんちのベリータルト・Tonkuさんのお友達手作りの生キャラメルなどなど、今回も美味しい物がたくさん

わんこ達も楽しんでました。

ノアちゃんと

黒同志 ノアちゃんと。
アジリティ

アジリティの準備もしていますが、ひなは興味なし?
殿ちゃん

ソフトバンクのお父さんに似ている殿ちゃんです。

ひなともも
ひなとももちゃん、いつも2匹で絡んで遊んでいる。
ももちゃんが、ダンベル型のおもちゃを咥えて、片方をひなに見せて、誘っている。

ダーサン
ダーさん、何美味しいのみんなに配っているの

集合
集合、ちゃんとみんな前見てね~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/103-98d25819
