-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-15 23:49 | カテゴリ:ひな
対策にどうしようかな?と思い訓練所に相談したら、クレート訓練してクレートが安心できる場所と思わせて、雷が鳴ったらクレートに入れて、クレートの上に布被せて暗くすればいいとのこと。
日曜日、ももちゃんのクレートに自分から入るし、モモちゃんと同じ大きさでいいなと思い早速月曜日クレート探し。YAHOOオークションで見つけて悩んだ ・・
クレート安い。で即決
10日(木)に届いておりました。
クレート
エ~大きい・・
あれちゃんと部屋に据えつけてある。でひなが部屋に来ない。
一緒に2階に上がって来たのに、部屋の前でウロウロ
「ひな~ハウスだよ~」「ハウス~」
絶対近寄らない。わかった。
妹達が、嫌がるひなを無理やりクレートに入れて30分も放置
もう、嫌がるわけだ・・これじゃあ、雷対策ならないよ。
怒ると、遅く帰って来たあんたが悪いと言われた。
仕方ないじゃない。前日、東京で居なかったし、金曜日も出張で、会議資料作りあったんだから。
でも、週2回の出張疲れます。で、残業、毎日21時から22時は疲れます。
毎朝、タフマンのお世話になってます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/106-e11607d2
