-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-16 00:12 | カテゴリ:出張
会議で盛岡へ
自分で運転で行くことになっていたが、朝9時に、東北支店長・部長が秋田に来るのでその車で盛岡へ。疲れて、体調悪いので酔いする可能性大なので私が運転
未だに車酔いが・・自分で運転すると大丈夫ですがね。
秋田だったのに、仙岩トンネルを抜けると天気が全然違う。
今回は、ほんと計画的でない管理が。
13時から会議の予定でしたが、秋田出発が10時半になり、お昼食べて着いたのが13時半過ぎ
そこから会議初める予定が、管理部長などが来ていて、客先与信限度の打ち合わせと言いだしていて一人一人・・・なんと終わったのが16時近く
それから営業会議 全員 
管理は自分達のことしか考えていないよ~いつも。
東北人数多いと言われて、転勤になるのは営業 稼がない管理部門はいつも手つかず。
またまた営業人数減らされて頭割りの稼ぎは多くなる。矛盾している人事です。
お昼は、絶品クラブを参考にして「たかみ屋」でラーメンを食べました。
ラーメン
「ラーメン」
五目麺
「五目麺」
絶品クラブさんのブログで秋田のラーメン屋さんを色々行っておりましたが、絶品さん、岩手に単身赴任のようで、この頃岩手のラーメン屋さんもたくさん載っているので参考にさせてもらいました。
いつも、じゃじゃ麺か冷麺なのでラーメンを。
すごーい並んでいて超混みでした。私は、五目麺をいただきました。味濃かったですが美味しかったです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/107-be2f69a6
