-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-12-27 23:10 | カテゴリ:ひな
今日は、ひなの6回目の誕生です。
プレゼントは、おもちゃ1個
気に入ってくれたようで、散歩に行く時も持って行こうとする。
モテトに取られると思って放さない。お父さんに置いて来て。と言ったら、置きに行った。
散歩から帰って来たら直ぐ父の部屋へ取りに走って行った。
ご飯の後にケーキ。
バースディケーキ
今回、去年と同じところに頼もうとしたら、「こまちロールが売れて忙しくてワンコ用作っていないくて、ゴメンね。」って・・で、別に。
う~ん??去年の方が良かったみたい。モテトは食べなかった。
誕生日

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/114-7c62008c
