-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-01-04 22:00 | カテゴリ:その他
今日まで休み。
毎日だらだらな休みを過ごしていて明日からの激務に耐えられるか・・
午後から仕事持って帰っていたのを明日忘れるといけないと思って持って行ったが
まだやらなければならない書類がたんまり机の上に
さあ、どれから手をつけましょう??

朝、9時半受付のコルテオ仙台公演 バスツアー応募で電話
20分に申し込み完了。4月24日土曜日をget
おととし行き感動。バスツアー、ホテルのランチバイキングとコルテオSS席付で19,990円
楽です。運転しなくていいから、みんなでワイワイガヤガヤ楽しみながら行けますから。
もう、まだまだ先なのに楽しみ~。

私が、電話と戦っている間に、ひなは・・・
クレート
クレートでネムネムです。

元旦の夜中、が、その時無視していたら自分からクレートへ入っていた。
まあ、もう少し頻繁に入ってくれないかな?

ひなが二階で珍しくモテが下に
モテ
お父さんと一緒にいたら・・・
まめが、怒ってモテトを睨んでいます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/116-f12b3c19
