-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-14 22:27 | カテゴリ:ひな
10日から秋田県内小正月行事がたくさんです。 

男鹿 なまはげ柴灯まつり 行ってみたいです。たくさんのなまはげが松明を持って降りてくるのは圧巻です。
でもでも、今年からパーク&ライドで、自家用車乗り入れ禁止 途中で巡回バスに乗り換え
ひな連れではいけません。
上桧木内の紙風船上げ
幻想的でお勧めです。10日と決まっているから、ずいぶん前に行って感動してきた。
こんど、ひなを連れて行きたいな。

今日は毎年恒例 犬っこ祭り
11時からの愛犬祈祷祭に間に合うように。
道路混んでいて、小路は入ったら駐車場警備のおじさんに何処から来た?秋田市内 祈祷祭に間に合うようにしたいから車止められないかな?と聞いたら、なんとか止めれるようにしてあげようと。アフガンを飼っている優しいおじさんでした。
会場までの通り道、何回、新雪に飛び込んだかな?
祈祷祭
神主さんの祝詞です。
又五郎
愛犬家を代表して又五郎君が玉ぐしを捧げました。ひなも健康で長生きするように拝みました。
ひなともて
もてと一緒に。
たくさんのワンコがいます。
りんちゃん
トイプーのりんちゃん。ひなを何度も撫でてくれました。
バーニーズ
人が苦手だそうです。7歳で、小柄なバーニーズ。
ハスキー
ハスキー 一昨年子犬だった?
はち
ピースと蘭丸 羽織袴での登場でしたが、写真に収まってません。
狼犬
ヒーロさん家の狼犬 新入り君 あまりの犬でビビってました。ひなにぴったりくっついていました。

はち2
ハチ~と勝手に呼んでました。
レオン
久しぶりにレオン君に会いました。
また、一緒に遊びましょう。
秋田犬
秋田犬 りりしいです。
ももちゃん
モモちゃんと、直ぐペロペロはじまった。
カレン
カレンちゃん、ヘアが変わっていてわからなかった。
バニー
バニーちゃん。Tシャツモテも同じの持っているんだって。おソロだよ。
うわ~。詩音・テト・カンプ・まめちゃんとちびっこ軍団の写真がない。ごめんね~
帰りは、毎年恒例湯沢のラーメン屋さん
かラ味噌
キムチ味噌
今回は、美味しいよと教えてもらった、藤田屋さんで、辛味噌とキムチ味噌
ラーメン屋さんまでは、モーグル決勝を見て大騒ぎでした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/126-b0cf5a0a
