2010-02-15 23:57 | カテゴリ:未分類
今日、ひとつ年を取ってしまいました。
朝から、おめでとうメールが届きましたが・・・もう、●●年になると全然うれしくありません。
昨日・今日と急に足腰が弱ったのか?
犬っこ祭りの会場で、レオン君を見つけて駆け寄って、ひなに引っ張られてすてーん
左のお尻が痛い・・・昨日お風呂上がりシップを
妹がシャッターチャンスを逃した。また、転んでと。ひなを引っ張るように仕掛けます。
2,3日前に、crocsの長靴、底減って滑るようになってきたと話していたばかり、自分への誕生日プレゼントで
長くつ買おうかな?と思いnetチェック中でした。
で、さっき会社帰り駐車場で、暗くて凍っているのが見えなかった。で、ドサッと。前に転んだ。
痛い・・膝をついてタイツに穴が。擦り傷でお風呂染みるだろうな。
早く帰るつもりだったのに、見積早くとか言われて結局21時
明日、人間ドッグだから本当は21時以降は食事しないように。
でもでも、夕飯食べ終わったら、妹からまだ座っていてと。??
ke-ki
手作りケーキです。
余り甘くなく美味しかったです。
明日は人間ドッグ。さて、22時近くにこんなに食べて大丈夫かな?
明日の胃の検査で消化されないでイチゴ写ったりして。バリウム嫌だな。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/128-6e8fb242