-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-13 21:47 | カテゴリ:ひな
土・日とヒデの野球の試合。
県大会だっと思う。と、はっきり覚えていません。決勝で負けてしまいました。残念。
鷹巣中央公園にて。片道1時間半
二匹ともお伴で2日間3時間のドライブ
暑いので、グランドの側の風が気持ちいい、池の近くでお昼寝をしていてくれました。
途中で遊ばせての帰り道。
私達を追い越して行った車の人が信号待ちをしている時に降りて来ました。
そして、窓越しに後ろに忘れていますよ。
とわざわざ後ろに回ってワイパーにかかっている、ウンチ袋を外して窓から渡してくれた。
「ありがとうございます」と言ったものの、消臭ウンチ袋に入っているからいいが、やはり車の中にウンチがあるのはちょっとね~。
皆さん、後ろに下がっている袋はワンコのウンチが入っているんです。
忘れているんじゃありませんよ~。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/13-8c1b4da5
