-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-02-28 00:22 | カテゴリ:その他
妹が、鈴木雅之デビュー30周年コンサートをテレビで観た。佐藤さん・桑野とラッツの曲歌ってた。客先に田代さんが来ていて、田代さんの名前も呼んだよ~と。デビュー30周年か・・・
そんなになったんだ。大ファンで、秋田でのコンサートは全部行ったよな。とか色々と思い出していた。
お昼に妹から連絡が来て、30周年記念CD25日出た、買う?と直ぐ、買う
と、鈴木雅之オフィシャルサイトを見ると・・ラッツ&スターヒストリー・・・金額を見て
でもでも、う~ん、昔の曲が頭の中で歌っています。
えっい!!思い出だ!!とアマゾンでクリック。5000円値引きになっていた。
アマゾンプレミアム1クリック購入ですから明日届きます。と・・・
月末で2日続けて23時まで仕事してたから、ストレスがこれで吹き飛んだ。明日、お昼からDVD観てと考えると仕事なんてなんでもありません。
で、今日待っているのに届きません。佐川追跡で午後から配達中に。
17時半頃やっと到着。rats&star
arubam
CDはすべてLPと同じジャケット。全部持ってたよね~。
直ぐDVDを観た。
妹が、バックで踊る人たちの服を見て、こんなの着てたよね。あっ!!このワンピース。同じの持ってたよな~と。
明日、どのCD聞こうかな?


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/130-fd4cecdc
