-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-15 14:49 | カテゴリ:ひな
昨日、妹から会社のメールと携帯に何度も気持ち悪いと画像入り送られてくる。
KIMOTI

寝てはいないようで、半分目が開いている。
尻尾はブンブン振っているよ。
キモイ

ちょっと、舌と牙が見える。(すごーく、ブサイク)
帰ってから、妹と話していたら、まるで「赤ずきんちゃん」に出てくるみたいと言われた。お婆さんを食べて後、赤ずきんちゃんを食べようと色々な質問に答えているみたいと。
今度、学校で「赤ずきんちゃん」の劇をやろうと考えている方たち、ここに良い演技のひながおります。いつでも代役OKですからお声を掛けて下さい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/14-9a0bb590
