-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-09 21:53 | カテゴリ:ひな
朝、散歩に行ったら
熊 看板
この看板は、公園の入り口に。
いつも散歩する道路、3か所にあった。
金曜日の8時頃は、「のろし」が10回位上がった。
熊、追うためと言われたが、本当か?
今年は、寒かったから植物の生育が遅いから、熊が食べるものが少なくて
里に降りてきていて、去年より1.5倍の出没だって。
でも、ひな、間違われての看板かな~??と思ってしまう。
散歩、洋服着せて行こう。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/144-e5312efa
