-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-05-16 23:45 | カテゴリ:ひな
先週、寒くてびっくり。暖房またつけた。会社には冬物カーディガンを着ていった。
で、やっと土曜日に天気いい~。
ひなのフードを取りに行くので、その前に県立公園の植物園へ
手前のバーべキュウ広場で学生のグループがいましたが他に人居なくていつ来ても
貸し切り
雄和 ひな
八重桜が満開です。
雄和 モテト
モテトもごきげん。
19日 手術決定 頑張れよ。
雄和 ひな2
この後、飛行機が離陸のゴーって音に驚いておりました。ビビりのひなさんは。
さあ、車に戻ろうとしたら、公園の方からワンコの鳴き声が。
ひな、行こうとグイグイ引っ張っていきます。
なんと、リンさんとダーさんではないですか。カンプ君・まめちゃん・テット君と・・ゴメン。写真なしです。
子供連れの人がひなの前でボール遊び。ガン見です。そしたら、あげる~って。100均で買ったのだから
とくれて、もう一個出して遊び始めた。
ひなは大喜び。モテトも欲しくてワンワン

今日は、2匹と八橋へ
植木市やっていて、人がたくさんでています。
小さい子にモテト撫で撫でされてご機嫌。
ひなは、大きくて怖いって言われました。ちゃんとお座りして待っていたのにね。
おばさんから電話。ちょっと寄って~
あいこ
たけのこ
あいこ・たけのこ・しどけをもらいました。
しどけは夕飯で食べてしまって写真なし。
夕飯後、皮むき。
たけのこ2
こんなに小さくなっちゃた。
今日、たけのこご飯だったから明日どうしよう?美味しかった、あんぼりんまたヨロシクネ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/145-7fe57b68
