-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-04 23:18 | カテゴリ:その他
ヤクルトVS中日のナイター観戦へ
天気予報はでしたが、日中暑くてオ暑くて、ひな・モテトとエアコンの下で涼んでいました。県南地区は、集中豪雨の所があったようですが。
夕方、枝豆を茹でて準備OK
ヤクルト、先発 石川(秋田出身です) 中日 落合監督 秋田出身 さて、どちらを応援しよう??
始球式・・・
室井
「踊る大捜査線」から室井警部補が・・
暑いのにコートを着て、鞄からグローブをだして。
7/3から公開ですから、途中の回でもう一度出て挨拶をしました。
5回途中で大曲の花火
花火
今年は100年記念です。
だんだんと人が多くてここ何年と行ったときないな~。
ひな、花火怖いから連れていけないし。
ヤクルト勝ちました。野球の写真ないぞ~。

今日も暑い
プール
で、今年初のプール。モテトのサマーカットどう?2mmカット。次は、ひなの番だぞ~と言われている。
フラットのサマーカット?どうなんだろう?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/155-cd499f5c
