-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-07-08 23:34 | カテゴリ:行政
昨日、自民党公認候補 石井ひろおの応援演説に「小泉進次郎」が・・・・
う~ん、見たい・・っていうか、演説聴いてみたい。
で、ちょうど扶養家族手当の所得証明必要なので昼休みをかけて市役所へ行ってきます~
凄い人です。
石井、真っ黒に焼けて声枯れていました。

頑張れ~って声掛けたくなります。

石井の演説。秋田を元気にしたいと。

そうですよね、駅前商店街はシャッター通り 自殺率NO.1、最低賃金も最低・・
若い力で、活性させてよ。
進次郎がまだ着かないので、県会議員長が、民主党になって、秋田県への予算 公共小路は20% 農業は60%減だそうです。農業県なのに・・・秋田県、セットメーカーとかもありません
だから土建業とかが多いです。だから公共工事も減らせれると仕事が・・・
うちの営業所も、今年は、リーマンショック以上にこの4~6月最低な数字です。
コンクリートから人へとばらまかれてますが、そのお金が社会へ回ってませんよね。
私の給料 残業がつかないのも大きいと思うが3年前より10%は減っている、でも、税金は増えている。
子供が居ないから子供手当に反対しているわけでありません。
日本のためにお金使うのはいいですよ。でも、外国人のそれも日本に住んでいない子供のためにお金を出さな
ければいけないの?
と思っています。
で、進次郎が登場!!
石井

かっこいい?じゃなくて、爽やか。やはり演説に説得力あり。
話がうまい。それも、納得の話し。参議院は6年間。その間、政治のことだけを石井さんには考えて欲しい。
衆議院はいつ解散になるかわからない。え~そうなんだ。じゃあ、今までの6年間がすご~く勿体なかった。
う~ん、将来をお願いたい。
進次郎

私は、日本・秋田を愛しています。
国歌・国旗を否定する総理大臣は認めません。サッカーの試合の時は、選手と一緒に国歌を歌いました。
外国人参政権には絶対に反対です。

石井ひろお頑張れ~
 
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/156-c1a1622c
