2010-08-05 00:51 | カテゴリ:未分類
自分でもよくわからないが、お昼前頃から急に悲しくなってきた(:_;)
机の上の書類の山
昨日、八戸へ立ち会い試験に行った。帰ってからも仕事したのに全然書類が減らない。注文も間に合うの?なんで何もかも(ToT)
毎日遅くて疲れが取れない。
ど~しよう?病人に泣き言は言えない。それでなくても術後の状況に落ち込んでるから私の状況も自分が入院したからとまたまた落ち込んでしまう。
で、福島に行ってしまった同僚に励ましてもらった。電話はダメ。泣いてしまうからメールで励ましてもらった。ありがとう。帰ってから、ひなに一杯癒してもらうと思ったら帰りが遅いので寝てしまってた(>_<)
明日は鶴岡酒田へ
頑張るしかないからね~。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/159-e0fe6e4c