-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-08-15 22:54 | カテゴリ:ひな
12日、ひなを妹が連れていきました。
シャンプーお願い。あまり短くしないでね。
朝は、天気曇りです。徐々に天気が悪くなってきました。
お昼、メール。
天気悪くなってきて、雨がひどい。
「ひな、大丈夫?」
「天気以前の問題最低犬」の返事

13時頃会社へ向かうと、凄い雨で前も見えず。
雨の音でも怖がるから・・・会社と近いから何かあったら迎えに行こうと思っていた。
も鳴ってるし、どうしてるのだろう?
でも、何も連絡なし。

仕事後買い物して帰ると帰って来ておりました。
「こんな最低の犬はじめて!!」
怒っています。
午前中は、みんなに声を掛けられ、撫でられてうれしい
だから、近くを人が通るとじっとしていない。
撫でて~としっぽブンブンで動く。
午後からは、雷でブルブル震えだして動く。
もう嫌がって噛みつこうともするし・・・とずっと文句いわれたあ。
帰る時、みんなにもう連れてきませんと言って来たから。
どう?1
どう?2
どう?3
顔の方が時間なくてできなかった。
左がまだ長いとか言ってるが、私にはわかりません。
いいんじゃない?

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/162-8b5d6911
