-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-23 17:41 | カテゴリ:未分類
急に雷を怖がりはじめました。
今朝も私たちには聞こえないが、雷に反応しているみたいで廊下で鼻を鳴らし始めた。
ひな、おいでと呼んだらベッドの上で過呼吸状態
撫でて、大丈夫怖くないからと声を掛けて
起きる時間になるまで撫でていた。
今日ずっと雷になるようだったら、会社に連れて行ってよ。
昨日も雷がかすかに鳴ったら、妹が2階に居たら、音も立てないで上がって来て
妹の横にくっついていたって。
後、雷鳴らなかったから良かったが、去年から急に怖がってどうしましょう。
打ち上げ花火もダメみたい。
なんか良い対処ないかな?
みなさんのワンコは大丈夫。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/17-4efe8c50
