-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-24 22:41 | カテゴリ:ひな
23日 第7回仲小路ハロウィンパレードに2回目の参加
お天気も良く、朝の散歩で・・・
種付
わかります?
を全身に付けて来てくれました。
色んな所を爆走して来てくれて、これですから。
帰ると途中自分でも気になって止まって取ろうとします。
無理・・・帰ってから40分掛り取りました。
バニママと時間のやりとりをした時、なんか手が震えて打ちにくい。なんか病気?と思ったが
いえいえ、種取りのブラッシングのせいです。

ハロウィンパレード、400人の募集でしたが応募が多くて500人に増やしたそうです。
応募したが一杯でキャンセル待ちと言われてしまってた。でも、デカワンとのことで参加させていただきました。
水曜日にABSラジオからがあり、ラジオ出演の依頼あり。いつですか?明日、15時頃
無理~仕事中です。ヒナタママさんにお願いしました。
ヒナタちゃんも一緒にとのことで、ヒナタちゃん、ワンワンと吠えて存在ありで良かったです~。
ひなとかバニーだったら鳴かないからラジオはちょっとね~。

で、ハロウィンパレード・・・写真失敗しております。
ほとんど写っていない。
ダイヤルモード設定が変になっていた。
ハロウィン
マントと魔女の帽子。
モテト
モテトはデビルです。
ダックス用がsoldoutでサイズSを購入したら大きくて、歩いている間に足が抜けてくる。
応急処置でイトキンでリボンとブレスレットで止めてもらいました。

人がたくさんで大変でした。今年は大人も色々と仮装頑張っていました
凄いキャラの人も。
ちんどん屋
ちんどん屋さんも・・ピース、不審者と思い吠えていました。

大人はお菓子をもらえませんでした。ワンコはおやつをもらいました。

来年は、もっと考えます。衣装も写真も・・・
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/171-4698fc6f
