-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-10-31 22:19 | カテゴリ:ひな
慣らし運転のため、横手へ
天皇賞の馬券を買うため横手の場外馬券へ
家の出発したのが12時、お腹が空いたとのことでさてどこへ。
こっちですと、吾作の広面? でも食べたことないところあるか~?
マシンガンで、行ってみました。
10月17日から日曜日も営業します。ってラッキー
何にしよう。ヒデが醤油大盛りこってり煮玉子付。私が味噌 普通

味噌
味噌 普通盛りでこれです。麺、太いです。
大盛り
大盛りです。にんにく乗せますか?と聞かれます。
「はい」と言うと、上にもっさり乗っているのがにんにくです。
初めてのお店では、普通盛りを頼むようにしましょう。
ヒデ、苦しいと言いながらやっと完食。
車に乗って、競馬新聞を見ていましたが満腹のためお昼寝。
横手に着いてすごい混んでいます。 
買うのもどう買っていいやらわからない。ギャンブル向きじゃあありません。200円づつ枠番で掛けた。
合計2千円。ケチだね~って。宝くじとどっちの確立がいいと言われたら競馬だろうと思うが買えなかった。
ひな達が早く外に出せとうるさいので。
ふるさと村へ・・・菊まつりで人が多い。
奥の駐車場へ
駐車場
こんな所?と不満そうでしたが我慢してもらいました。
モテト
仕方ない走ってやるか。
ひな
珍しく正面を向いてくれました。
昨日、久々家でシャンプーしたのに、芝の上でゴロゴロ。洋服着こせて来て良かった。
帰り、ホンダによって、ナビを見てもらった。毎日、補正しても狂う。横手の帰りは、ナビ場で由利本荘市だったり、湯沢市皆瀬だったり。
来月ディズニーシーと埼玉西武ドームのスーパードッグカーニバルに行こうとしているのにナビ狂っていたらどこに行くかわからない。なんと、配線1本つながっていなかったそうです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/172-4a217864
