-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-07 20:35 | カテゴリ:ひな
金曜日家に帰って来たら、ひながいない。
で部屋に行ったら、サンタクロースの格好して、妹のジングルベルに合わせてごきげんにブンブンしっぽを
降って降りてきた。
何~してるの???
街ももうX’masの飾り付けしているからさ~。
とサンタの洋服を逆様に着せられていた。ひな、太ったんじゃない。洋服入らない。
だから、逆様。頭とおしりの方反対だから小さいの。
で、話をしていたら、美紀とヒデが二人で
ゴロゴロ・ピカ~・ゴロゴロ
と、口でやったらブルブル震えだして二階へ避難した。
で、またまた土曜日の夜も同じことを・・
違うって、ひな、美紀がやっていると話してもまたガタガタ震えだし二階へ
またまた、妹が追いかけて行き、サンタの格好させて「ジングルベルジングルベル・・」と手拍子するとご機嫌で二階から降りてくる。
もう・・お前は馬鹿か?????

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/173-f4be66ee
