-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-15 19:24 | カテゴリ:仕事
金曜日 2年振りの有休休暇ってものを取りましたが・・・・
結局は、自分に跳ね返って来るのよ。
木曜日の夜に出来なかったのを客先に届けなくては。お昼を利用してって計画していたのに2時間遅れの実行
昼もその時コンビニで買って車で食べながら。その間も携帯は鳴るし・・・
現在仕事中だがやる気なし・・・
いつもでこんな状況続くんだろう?
何のためにこんなに遅い時間まで仕事してるんだろう?って虚しいね。
忙しいので、頭に入らないしミス多いし自己嫌悪ばっかり。
ひなも平日は今日も遅いからいいよって感じでね~。
3日間遊んで来たからそう思うのかな?
と、仕事をしながらの愚痴でした。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/176-d68f9a25
