-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-21 18:23 | カテゴリ:ひな
11/11 木曜日出発 時間は・・私次第と言われた

就業時間は8:45~17:15です。17:15で終わるのは無理~・・・

頑張ると言うしかない。朝、「私、18時前には帰ります」宣言。

まあ、結局会社出たのは19時でした。

急いでご飯食べてシャワーを浴びて21時出発!!

私、最初運転する~と言ったのに、ヒデが運転。早く寝ろと言われても車で寝れません。

長者原までノンストップで交代。お嬢・坊もおしっこタイム。

で、そこから私が運転。福島長かった。

川口ジャンクションは大変とのことで宇都宮のサービスエリアで交代

2時半頃でした。で、ちょっと小腹が・・・でヒデがうどん。私と妹は2人でラーメンを分け合って。

夜中のラーメン美味しかった。

ディズニーには4時頃到着

またまたおしっこをさせるために車止めて~。ハザードをつけようとしたら点かない

え~!!これも配線忘れ~

駐車場は、5時45分開場とのことで、並んで時間までお休みです。

朝一入場なんで1階の良い場所確保

ミッキーさん前

ひなもミッキーさんの前で。

お昼まで車で待機です。

ミッキー
入って直ぐミッキーさんがいました。
X'mas
X’mas一色の園内です。

インディージョーンズ

インディージョーンズの場所で

インディージョーンズアドベンチャー

怖かった・・・写真撮られたがどこで撮られたかわからない。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/178-49dfb68c
