-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-07-27 22:33 | カテゴリ:未分類
昨日は、またまたデッキにてBBQを
BBQ
わかばで国産韓国カルビを購入。レバ刺しも食べたかったが売ってなくて断念。
レバ刺しは、お店に食べに行かなくてはないのかな?
なす
大葉
ピーマン
家で採れた、なす・ピーマンも焼いてたべました。
大葉がたくさんで、欲しい人あげますよ。

夏祭りで、朝狼煙が上がった。
夜、隣の地区で打ち上げ花火
もう・・・・怖くてガタガタ震え出しました。
妹が、聞こえないようにと、タオルをかぶせてクッションで耳をふさいでくれました。

怖い

モッサンがどうしたの?と見ています。

今日も、夕方狼煙があがり、雨が降り出したので急いで花火を打ち上げていてまたまた怖くて大騒ぎ。車に乗ると安心で、ちょっとドライブに。
昨日の朝からご飯全然食べておりません。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/18-f4a452e9
