-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-23 21:28 | カテゴリ:その他
船の上
トラジットスチーマラインから。
動いているから画像がぶれている。

女の子達がドレスアップしています。ちょうど船に乗る時も女の子が黄色のドレスを着ていました。
船員の人にお姫様もう少しお待ち下さいと言われて照れていた。

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジの間に日が暮れていた。
外に出ると
アラビアンナイト

宮殿の横に三日月が・・・

ステージ

ステージでは、ミッキーの踊りが余りの人で見えません。

フィッシュコースターやスカットルのスクーターに乗ったりして楽しんだ。

火と水のショー、凄い迫力  
火と水

夜x’masツリー

夜のツリー綺麗です。
ミラコスタ前
ホテルミラコスタ前のツリー

ツリー前

最後に乗ったセンター・オブ・ジ・アース

真っ暗から一瞬外の夜景が見えて・・あっという間に急降下

この急降下が1分長かったら私の心臓止まっていたかも。

センターオブジアース



スパイシースモークチキンレッグ 並んで食べました。
美味しかった。
チキン



一杯歩いてふくらはぎパンパン 運転で腰も痛い。
ホテル舞浜ユーラシアホテルでスパがあるのでマッサージする~と張り切ってお風呂入って受付に行くと予約でいっぱいで空いている時間は1時からと眠いのであきらめました。私はベットに入り3秒で爆睡しました。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/180-1d456659
