-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-28 16:45 | カテゴリ:その他
h2日目は、東京ミッドタウンへ向かった。
 
首都高怖い

私だったら、車線変更できないな。80~100Kでカーブありの短い距離で。東京タワー


東京ミッドタウンのグリーンドッグへ

向かいの公園でもたくさんの犬を見た。

お店には、外人さんが愛犬を連れてきたりして、う~ん・・国際的だ。

グリーンドッグで、リードを買って、口内細菌が増えないスプレーとおやつ。

DEAN & DELUCA CAFE でのど乾いたから飲み物飲むって入ったのに、サンドイッチが美味しそう。

3人で1つを買ってわけて食べました。(朝食は、ホテルでバイキングだったのに)

ミッドタウンの駐車場は凄かった。隣に止まっているのはロールスロイス・ベンツ・BMW・ポルシェ

秋田ナンバーのフリードを止める場所じゃないね。

次に駒沢のアイアンバロンへの予定でしたが、時間がないので江の島へGO!!

途中、APECの横浜みなとみらいの近くを通りました。

横浜近辺の高速は車が走っていません。途中で機動隊が仁王立ちしてます。

夜、中華街に行きたかったが、横浜市内のホテルはすべて満室でした。その時はAPECって知らなくて

なんで~?と。

江の島に着いて、「なましらす丼」食べに「江ノ島亭」と妹に言われましたが、ナビを見ると車を止めて歩かなくてはいけません。いいじゃない、ここでと、駐車場から一番近い店に入ると。
「生しらす」売り切れです。「釜あげ」はあります。
私は釜あげしらす丼・ヒデは海鮮丼 
釜あげしらす

食べ終わって江ノ島神社へ

江ノ島神社

階段何段あったんだろ?

江ノ島アリーナ

江ノ島アリーナが綺麗です。
 
頂上になるのかな?サムエルこっキング苑でフレンチトーストを食べる計画でしたが、食べなくても・・

仲見世通では長蛇の列でしたが、上では数人だったので並んでタコせんべいを

たこせんべい

そのあとまたまた歩いて・・奥津宮へ
八方睨みの亀
八方睨みの亀

 
亀石
亀の甲羅模様の石

その後またまた歩いて岩屋の洞窟方面へ
でも・・・もっと海まで下がってまた上へ上がってくるの~
3人共挫折
近くのお店で「生しらすあり」の看板が
一休みで
生しらす

あなたの言う通り、生シラス丼が良かったです。

江ノ島を出て平塚のホテルへ
直ぐ、江ノ島水族館が・・・水族館終わりだが前で写真撮りたいよね~。と
「流れ星」でいつも見ているからもしかして竹之内豊がいるかも~なんて駐車場へ入ると 水族館17時終了
駐車場19時と看板が 18時からまだいいよね。と入ると、駐車場のおじさんにダメと言われて出されてしまった。写真だけでも~

ホテル前に海老名市のラーメン屋「中村屋」へ
中村屋 塩
中村屋 醤油

チャーシュー炙ってあり、ひと手間かけていて美味しい。また、食べたいが海老名市ですからね~。

で、ホテルでお休み。2匹は、車でお休みでした。



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/181-93980b0f
