-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-28 17:26 | カテゴリ:ひな
3日目は、西武ドームへ
なんと途中で立川駅前で捕まりました。
2車線で走って来て、右側を走っていたら本線が左側で右は駅のロータリーに
あっ間違ったUターンと3人で話していたら、いきなり警察が。
APECのせい?県外ナンバーだから?と話していたら、車線変更違反と。
はぁ??車線変更違反?
で、すみません。秋田から来て道間違ったのでUターンしなくちゃと思ってと話しても取り合ってくれません。
免許書見せて、出すと現住所合ってるの?って秋田から来たって言っただろう!!秋田ナンバーだろう!
じゃあ、駅前のところでここは車線変更できないってやればいいじゃない、秋田から来たのに、秋田で車線変更違反なんて聞いたことないって言うと、ムッとした顔して「全国であります」と。6千円罰金と1点減点。
言い方あるじゃない。秋田だったら、「悪いな~。でも違反は違反だからな」とか言いますよ。

西武ドーム、ドームの駐車場は一杯で近くの民家の駐車場へ

ドームへ向かう途中でフラットに会いました。

フラット


ドーム前

ひながお世話になっているユカヌバの前で。

たくさんのワンコがいます。
グレートデン
立派なグレートデン

ドーベルマン
カッコイイドーベルマン

レオンベルガー
レオンベルガー

レオンベルガー子犬
レオンベルガーの5カ月の子犬 かわいい。でも、大きい。

6カ月フラット

名前わからないけど6カ月のフラット。

ひな新聞
モテト新聞
2匹とも新聞に載りました。
ビジョン
カートに乗ってる仔たくさんいた。モテトにも欲しいって。
なんと写真撮ってないが69万のカートがあった。
バギーカー
このバギーカーならひなも乗れるけどな~。

第二会場では、エクストリームの講習会・待ての競技・ドッグランがある。
で、屋台がたくさん。
ブラジル料理
ボルシチ
ブラジル・韓国・ロシア料理と各国の料理が
ボルシチとピロシキを食べました。
美味しかった。

来年まで待てか一発芸の練習をしなくては。
15時頃所沢出発して、到着12時でした。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/182-e555650e
