-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-11-28 22:22 | カテゴリ:食べ物
20日土曜日は、カズさんが作った生ハム披露パーティ

1年前に豚モモ1本を買って仕込んだ。

生ハム

生ハムを置く台もカズさん製作 

生ハム2
上の脂を落としていき、肉が出てきた。

生ハム3
最初はハムだけで堪能
血生臭くもなく、塩味もちょうど良い。美味しいです。

パエリア
ごちそう
ピザーラにパエリアとピザを頼んだ。他はシオンママの手作り。チジミ・キムチおいしかった。
総勢15名で飲んで食べて。

再度生ハムの登場です。
生ハムとメロン


りんさんが、生ハムと言えばメロンでしょうと、買ってきてくれました。
またまた、これが美味しい。(この時期メロン高かったでしょう)

デカワン、犬の集まりなくてほとんど人間の飲み会になってます。
この日も2時解散でした。

日曜日天気も良く、土曜日ひなを置いていったお詫びで仁別国民の森へ

芝生の広場はグランドゴルフの人でいっぱい。

あ~と思いだし、オーパススキー場へ
o-pasu
o-pasu2
オーパス3
2匹とも楽しく走ってまおす。途中で藪から山鳥が飛んだが全然反応しなかった。猟犬なはずなのに・・
野生の血がさわぎません。

次はピクニック広場へ。ここも広い芝生の広場が。
秋田市でここにドッグラン作ってくれないかな~。
盛岡市は中央公園にドックラン作ったよ。秋田市もお願いしますよ。

落ち葉
紅葉も終わりです。冬がそこまで迫っています。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/183-466b95d7
