-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-12 22:09 | カテゴリ:ひな
12/11土曜日は、疲れがたまっているので、こまち
その前に、買い物
kuria
清潔な空気とアロマの香りでリラックス
をペット臭も消してくれるって。どうなんでしょうね~
温泉で、マッサージ1時間受けるって話したら、じゃあ先にご飯食べようと。
メガ盛り
メガ盛り「ナポリタン」を3人で。苦しい。
マッサージで押されたら出るかも・・・って。二人より先にお風呂に行きマッサージへ。
1時間よりも10分近く長くやってくれてる時に、二人の声が
「まだ、マッサージ受けてる。私たち、今までまったりとしていてこれから風呂」
え~・・2時間もそのままでいたのか・・・で、私もまたお風呂へ

日曜日は、昨日のマッサージが効いていたのかぐっすりで、妹が仕事に行った後に起きた。
外を見てびっくり
冬の到来です。
訓練所へフードを買いに行くので行く前に雄和の県立公園で雪を堪能
ひな
走り回った後には、雪で体温を下げて枝をガリガリ
モテト
モテトは、体中に雪玉をぶら下げて飛び回っていた。
これから毎日雪だぞ~

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/185-548b0247
