-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-12-29 11:03 | カテゴリ:ひな
27日は、ひな 7歳の誕生日
でも帰りが遅かったです。ケーキ頼んでいたのも28着なりますのメールがあったのでじゃあ29日かな?と
思っていたら、ヤマトの不在通知が・・・おっ??ひなのケーキじゃん。
でも、父は再配達依頼をしていない。
で、28日は、会社最終日。だから、打ち上げもあるしケーキは冷蔵庫へと頼んでいた。
22時過ぎ帰ると、
ケーキ
テーブルの上にセットされております。
今回は、 キアッケレ カーニ さんの馬肉ミートローフケーキ
喜んでくれるよなと思ったのに・・・でテンション低い
モテトは早く食べたいワンワンですが・・・
誕生日
写真撮るから仕方なく、テーブルへ
この後は、ケーキに見向きもしないで寝ました。
追伸・・朝は大喜びで食べました。また夜に

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/186-8242cb53
