-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-01-16 15:22 | カテゴリ:ひな
昨日朝起きたらもっさりと降ってくれました。
1時頃はまだ降っていなかったのに・・・
車の上は30cmくらい。雪かき1時間弱掛りました。
初め、妹が窓から頑張ってと応援だけ。早く~と呼んで二人でせっせと雪かき。

昨日の散歩は除雪したなくて大変でしたが、今朝は除雪していて歩きやすい~
うれしい

まだ、雪深いところに行ってないのになぜ体白い?
ゴロゴロ
芝生でいつもゴロゴロですが、雪道でのゴロゴロも得意です。
家を出て、信号待ちでゴロゴロと公園入り口までに歩道で3~5回はゴロゴロしてきます。

クマ
藪から出てくると熊と間違えられるぞ~

モサ子

謎の中国人のひげに雪がついています。
毛がモサモサしていてモサ子と呼ぶよ。
階段

階段、雪だらけで大変

で、

帰り道、階段になっていなくて・・・・私が滑り落ちて階段が滑り台になってしまった。
滑り台

次に歩いた人ごめんなさい。滑り降りて下さい。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/189-839112eb
