2011-01-23 21:01 | カテゴリ:ひな
昨日は散歩中に、
足跡
うさぎ?の足跡かな。

ひな、匂いを嗅いで、足跡を辿ってみましたが、何もおりませんでした。

なに?

ただ、雪玉を一杯つけてきただけ。

散歩後で、終わってからの雪かきで1日中だる~。

で、夜は今年初のこまち温泉。寒い中での露天良かったです。

今朝の散歩で・・(今朝???もう9時半でした)

ひなと歩いていると、なぜか下から呼んでいる声が・・子供かな?と思ってたら

「ひな~」と聞こえる。ひなも呼ばれているとわかって探してる。

公園の近道のほうから、モテトと妹が来ました。

2匹とも雪の中楽しんで散歩しています。

moteto

メキシカンのようになってます。

またまた、散歩後帰ってくると、除雪車が。で、向かいの家の方が除雪車が置いて行った雪多いなと雪かき30分

お昼食べに行くとき、あら?また除雪車?まだ警備の人がいるよ。ってと話していた。

買い物をして15時頃戻って来たら

yuki

雪の塊が・・重い・・・今日2回も。
まあ、平日でなくて良かった。裏だったからいいけど、出かけていて除雪されてると帰って来たら家に入れないよ。午前中、雪かきしているとき、また来るからと教えてよ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/190-2bb0ae82