-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-01-30 22:00 | カテゴリ:ひな
毎朝、雪かき。

湯沢では、観測史上最高の積雪になっていてこの所テレビ取材も多い。

27日、横手に行ったとき、東京の人達がもう雪にびっくり、客先訪問時間にちょっと時間があるので横手第二工業団地の雪捨て場を見せに・・・だが、道路横の雪も多くて道路から見えない。
道路脇に積まれて、小路から出る時も左右が見えない。
これに吹雪くと視界0だよ、危ないよ~。

昨日、散歩時 雪降って誰もいません。
足跡さえもない。
足跡なし

ひなも、足跡がないので躊躇してUターン

寒いので早く帰ろうとしたら、途中の駐車場で軽の人が埋まっていました。
お坊さんでした。最初、こんな雪の中で一人で墓地公園に何しに来てるの~人いるからね~。
そんな人だったら無視かも・・・
頑張って押してあげたが雪が深くて脱出不可。職場に連絡するからいいですよ~と言われた。
ひなもなんか張り切っていた。押すわけでもないが。
帰ってきてからは雪かき
車

ちょっとお父さん、もっと道路の近くに車を止めてよ。
表を雪かきして、今度裏側だけど、道路まで距離あるから雪かき大変なんだか~。自分は何もやらないで~

車2

今日は、一応手前に置いてくれた。
表をやっていると
まめ


まめが見守ってくれてます。

ひな

裏をやっている時はひなが見守ってくれてます。

朝、9時から11時までかかりました。
で、午後に父の車が雪に埋まって。押して、雪かきまたして・・
疲れた。腰痛い。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://lovelovehina.blog17.fc2.com/tb.php/191-46250617
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。